SSブログ

明日は講演会 [ボランティア]

桔梗が応援している≪ワン&オンリー石川いのちの会≫が主催する「第14回いのちの講演会」が、明日11月30日午後2時より、石川県女性センターホールで行なわれます。

去年は稲刈りで欠席、一昨年は病気で入院中だったので、久しぶりの講演会参加になります。

桔梗はスタッフなので、明日は友達の卯月さんと一緒に11時半に出発し、12時までに会場に入ります。

今回の講師は、福井県在住の坂岡嘉代子さん。

坂岡さんは「はぐるまの家」という親子の駆け込み寺を開設され、カウンセラーとして活動されています。

明日は、桔梗は会場の案内係、卯月さんは小物販売が担当です。

何だかドキドキ・・・

たくさんの方が参加してくださいますように・・・と願っています。


もし、桔梗に会いたいという奇特な方がいらっしゃったら、是非、お越しくださいませ^^

「桔梗」と言ってくだされば、チケット代1200円のところ、1000円にさせていただきますので・・・

今日は、コマーシャルをさせていただきました^^

Image140.jpg


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

えんや

待ちに待った後援会ですね。
成功裏に終えられますよう期待しています。

by えんや (2008-11-29 22:04) 

ちずのこ

隣町なら聴きに行くところ。
「桔梗さん」とは言えず、
1,200円払って入場するでしょうが・・・。

by ちずのこ (2008-11-30 08:43) 

enosan

お母さんのご病気など忙しい中でのボランティアご苦労さんです。
大勢参加してくれるといいですね。
by enosan (2008-11-30 09:24) 

みほ

命の大切さを一人でも多く感じてほしいものですね♪ 
桔梗さん今までありがとうございました。 
一旦ブログから離れることにしましたので、
ご挨拶にお邪魔しました
どうぞ無理し過ぎずになさって下さいね
by みほ (2008-11-30 23:24) 

yokonozo

ちょっと私には痛いです…このお話。
by yokonozo (2008-12-02 06:37) 

桔梗

えんやさま
ちずのこさま
enosanさま
みほさま
yokonozoさま

nice!&コメントありがとうございます。

みなさん感動されてました。
感想のアンケートも例年よりもたくさん集まりましたし、
涙を流されてる方もいらっしゃいました。
いい講演会でしたよ。
by 桔梗 (2008-12-18 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。