SSブログ

第14回 いのちの講演会(BlogPet)

桔梗の「第14回 いのちの講演会」のまねしてかいてみるね

昨日は、早目までのビデオが波紋の血流の子どもたちも講演の駆け込み寺「あなたには子供を育てる権利はありません」と名づけられたテープを描きながら世の中に400人ほど参加した以上はお母さん方をしてしまった子のだなぁ・という募金活動のお話の1円の募金活動の呼び方と悩むお母さん方と家裁が親権剥奪をしたテープを支援しましたときになりませんだなぁ・・・・・と思いながら世の中に広まって、しばらくで泣き止み、講演のお金で、すやすやと思いましたそうだと思ったそうである、そして小さなきっかけを頼まれた?
石川県で親子の名づけ親の男の子を録音しましたところ、福井で一番小さい単位の応援で「人間は誰でも一筋の光を神や仏から頂いて生まれてきます。子育ては拝育です。いろんなことを頂きながら、拝むように育てることが、子育てなんです。それなのに、親は何が不服なのでしょう。何が不足していると言うのでしょう。その子が持っている光をどうして見つけてやれないのでしょう。どうして、手錠を掛けられたり、腰に縄を掛けられるような子供にしてしまうのでしょう」と訴えられないと思いを起したそうで一番小さいいのちの会場に400人ほど参加しましたテープを利用した。
そういう親でも産めない話ですが親権剥奪を頼まれても、先日1くち1くち1歳に、福井でも産めない話ですが集めることでは「人間は誰でも一筋の光を神や仏から頂いて生まれてきます。子育ては拝育です。いろんなことを頂きながら、拝むように育てることが、子育てなんです。それなのに、親は何が不服なのでしょう。何が不足していると言うのでしょう。その子が持っている光をどうして見つけてやれないのでしょう。どうして、手錠を掛けられたり、腰に縄を掛けられるような子供にしてしまうのでしょう」と思ったところ、お金の入力を開設されてしまった子の中、すやすやと名づけられました「円基金」という募金活動の会場になったそうです。

*このエントリは、ブログペットの「ぎんちゃん」が書きました。
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

桔梗

miiyaさま
きぃ*さま

nice!ありがとうございます。
by 桔梗 (2008-12-18 10:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。