SSブログ

近況報告 [雑記]

今年の夏は猛暑、酷暑ですね~

皆さん、こまめに水分補給して下さいね~

桔梗は、今のところ、元気にしてますよ^^



実は6月の終わり頃、急にめまいが酷くなり、貧血かな?疲れかな?・・・更年期かな?と思ったのですが

医者に行って血圧を測ったら、173~103@@


で、降圧剤を飲むことになっちゃいました(泣)


でもね、飲み忘れても、血圧は上は105~110くらいなのね

飲んでる時は、上でも100行かない時もあるし


ん~~~、降圧剤やめたいくらい・・・


というほど、元気でおります^^v


今年は中学の役員を引き受けてしまい、6月は半月以上学校に通ってたので、体調を崩したのかも・・・と急な血圧上昇を、素人ながらに分析しております

だって、学校に行くのって、すごくプレッシャーがあるんですもん


9月になれば、また毎日のように学校通いになりそうだけど、元気で乗り切らなくちゃね







nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

amane

新着に上がっていたので、
いそいそと遊びに来ちゃいましたぁ
(仕事中ですけど(^^;))
ほんとに学校行くのってプレッシャーですよねぇ!!
わかります。
でも お身体には 十分ご自愛くださいね
身体を壊しては 元も子もないんですから。
by amane (2010-07-28 16:53) 

ちずのこ

閉店まであと63日の私も
この暑いさなか、全力疾走しております。

加齢のせいなのか、
暑さのせいなのか??ですが、
急にガクッとなるときがあるのです。
ビールも欲しくない、食欲もない・・・など
異常?な事が起こります。
桔梗さんもどうか大切に。
不調が分かるのは、ご自分だけですからネ。
by ちずのこ (2010-07-28 21:57) 

桔梗

☆あんぱんち~さん

   nice!ありがとうございます


☆amaneさん

   は~い、出来るだけ、気楽にやりたいと思います^^;

☆ちずのこさん

   熱中症に気をつけて下さいね
   無理せずに、自分の体の声に耳を傾けましょうね~
by 桔梗 (2010-07-29 21:08) 

えんや

大変でしたね、、、。
何はともあれ、、、安心しました。
お身体に十分注意しましょうね。
今、、、ムカデ状態です。
猛暑続きのこの夏、、、いつまでやら、、、ですが、、。
by えんや (2010-07-31 22:02) 

inakyouyuzuchi

ご無沙汰です。
今年の夏の暑さはほんとに、こたえますね。
どうぞ無理をなさらずに…。
by inakyouyuzuchi (2010-08-01 23:07) 

桔梗

☆えんやさん

  はい、えんやさんもご自愛下さいね^^

☆inakyouyuzuchiさん

  ご無沙汰してます
  本当に、暑さが堪えますねぇ~
  貴女もご自愛下さいね

☆coupさん 

  nice!ありがとうございます
by 桔梗 (2010-08-08 13:58) 

箸袋12か月楽しみなバス見学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。